三遊亭圓歌さん追悼秘話 最後まで寄席にこだわり“終活”、「山のあな、あな」は自らの吃音経験笑いに

2017.04.25 Tuesday

0
    またまたどうも、逆境にめげずに頑張ってますか?

    さてさて、どんな事がありましたか




    今日の気になるニュースです。

    三遊亭圓歌さん追悼秘話 最後まで寄席にこだわり“終活”、「山のあな、あな」は自らの吃音経験笑いに

    うむむむ。


    さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

    ・誰の人生にも雨は降る、暗く悲しい日がある。
     by ロングフェロー


    こんな事を言ってみたいものですね。


    本日4月25日、こんな事があったみたいですよ。

    1956年 - この日、台風3号が大隅半島に上陸した。これは、1951年の統計開始以降、台風の史上最も早い上陸である。

    様々な歴史がございます。


    この記事どう思いますか。>>>フット後藤輝基が「暗黒時代」を告白 1カ月仕事なしでゲーム漬けの日々




    丁度時間となりました。さよなら三角。

    ご無礼いたました。

    PR