松村未央アナ 陣内智則との交際を周囲に猛反対されていたと告白

2017.08.15 Tuesday

0
    おっはー、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

    気になるネタをサラサラっと




    今日の気になるニュースです。

    松村未央アナ 陣内智則との交際を周囲に猛反対されていたと告白

    なるほど。


    そんで、本日も格言をひとつ。

    ・人間は神が創ったということは僕は信じられない。神が創ったものとしては人間は無情すぎ、不完全すぎる。しかし自然が生んだとしたら、あまりに傑作すぎるように思えるのだ。
     by 武者小路実篤


    結構毛だらけ猫はいだらけ。


    本日8月15日、こんな事があったみたいですよ。

    1914年 - パナマ運河開通。

    いやいやいや・・・。


    こんなネタ見つけましたよ。>>>みやぞんが生まれ育った足立区の魅力 人情味あふれる下町の人々




    丁度時間となりました。さよなら三角。

    また見てね。

    PR
    SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△