ジャニーズOBが語る退社後の苦労 「SMAP独立組」の3人にも言及

2017.09.08 Friday

0
    ふんふんふーん、いい事ありましたか?

    どんなネタがありましたかねぇ




    今日の気になるニュースです。

    ジャニーズOBが語る退社後の苦労 「SMAP独立組」の3人にも言及

    そういう事もあるもんですね。


    どれどれ、格言をばおひとつ。

    ・芸術は「私」である。科学は「我々」である。
     by クロード・ベルナール


    格言として残したいものです。


    本日9月8日、過去何があったの〜。

    1969年 - オーストラリアのテニス選手ロッド・レーバーが全米オープンで優勝。史上初となる生涯2度目の年間グランドスラムを達成。

    色々な歴史がありました。


    こんな記事がありました。>>>石原さとみの15周年を記念した写真集 週間ランキングで1位に輝く




    丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

    ドロンいたします。

    PR

    スポンサーサイト

    2017.11.22 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする