重盛さと美 坂口杏里との騒動の真相明かす「仲がいい関係だと思っていた」

2017.08.08 Tuesday

0
    あんれまぁ、昨日、いいことありました?

    ちょちょいとお付き合いくださいませね




    気になるニュース、こんな事がありました。

    重盛さと美 坂口杏里との騒動の真相明かす「仲がいい関係だと思っていた」

    色んなことがあるものです。


    ほな、今日も格言書いときまひょ。

    ・醜い女は我慢できるが、高慢な女は辛抱できない。
     by ナポレオン


    ふんふん、と考えさせられますね。


    本日8月8日、過去何があったの〜。

    1991年 - 当時史上最も高い建造物であったワルシャワラジオ塔が倒壊。

    むむむ・・・。


    このネタどないでっか。>>>最上もががでんぱ組.inc脱退を発表 過去に脱退説や不仲説にコメント




    ほな、また、すぐ書きますよん。

    また見ておくれやす。

    PR


    2017.12.17 Sunday

    0
      コメント
      コメントする