鈴木奈々が20歳のころの初表紙写真を公開「顔が今と全然違う」

2017.05.16 Tuesday

0
    あらよっと、逆境にめげずに頑張ってますよね?

    お耳よごしの小ネタをいくつか




    気になるニュース、これです。

    鈴木奈々が20歳のころの初表紙写真を公開「顔が今と全然違う」

    皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


    へてからに、いつもの格言をば。

    ・近頃の若い者云々という中年以上の発言は、おおむね青春に対する嫉妬の裏返しの表現である。
     by 梅崎春生


    昔の人は、いい事言うもんですね。


    本日5月16日、過去何があったの〜。

    1920年 - ローマ教皇ベネディクトゥス15世がジャンヌ・ダルクを列聖。

    むむむ・・・。


    このネタ見つけましたよ。>>>有吉弘行がガリガリガリクソンの周囲の人間に苦言「刺してでも止めろ」




    こんなところで。さいなら!

    ドロンでございます。



    2017.05.26 Friday

    0
      コメント
      コメントする