川崎麻世が声帯萎縮症で16年9月に手術「歌うのは辞めようか悩んだ」

2017.05.15 Monday

0
    ご機嫌よう、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

    ちょちょいとお付き合いくださいませね




    今日も、こんな事がありました。

    川崎麻世が声帯萎縮症で16年9月に手術「歌うのは辞めようか悩んだ」

    色んなことがあるものです。


    そんで、本日も格言をひとつ。

    ・生きている時に偉大であった人間は、死ぬと十倍も偉大になる。
     by カーライル「英雄と英雄崇拝」


    格言として残せる人になろう。


    本日5月15日、こんな事があったそうな。

    1990年 - 大昭和製紙名誉会長・齊藤了英がヴィンセント・ヴァン・ゴッホの『ガシェ博士の肖像』を絵画史上最高の約125億円で落札。

    感慨深い・・・ですね。


    この様な記事どないでっか。>>>石田ゆり子 過去には石黒賢との熱愛報じられるも、現在は浮いた話なし




    それでは、ばいなら!

    ご無礼いたした。

    PR


    2017.07.26 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする