雨上がり決死隊の蛍原徹が怒りを覚えたスタッフの指示「ショックでした」

2017.05.12 Friday

0
    おやおや、これからいい事ありますよ!

    またまた、やってまいりました




    今日も、こんな事がありました。

    雨上がり決死隊の蛍原徹が怒りを覚えたスタッフの指示「ショックでした」

    そういう事もあるもんですね。


    ほんでもって、今日の格言をひとつ。

    ・人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
     by シェークスピア


    昔の人は、いい事言うもんですね。


    本日5月12日、こんな事があったみたいですよ。

    1968年 - モーリシャスがイギリスから独立。

    記憶におありでしょうか。


    こんなページどう思いますか。>>>宮脇VS白間、木下VS湯本 好カード連発の2回戦!敗者復活戦の行方は…?




    丁度時間となりました。ばいちゃ!

    また見ておくれやす。

    PR

    スポンサーサイト

    2017.11.22 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする