飲食店の経営やプロデュースをしていて驚いた有名人 1位「矢口真里」

2017.05.10 Wednesday

0
    ちわっす、落ち込んでなんかいないですか?

    またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




    こんな事があったみたいですよ。

    飲食店の経営やプロデュースをしていて驚いた有名人 1位「矢口真里」

    どう思われますか?


    さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

    ・人は幸福を探し始めると、たちまち幸福を見つけられない運命に陥る。しかしこれには不思議はない。幸福とは、あのショーウィンドウの中の品物のように、好きなものを選んで金を払えば持って帰れるというものではない。
     by アラン


    ほほほほぉ。


    本日5月10日、過去何があったの〜。

    1987年 - 帝銀事件の死刑囚平沢貞通が獄中で病死。

    そんな事もありました。


    こんなページ見といたらいかが。>>>テレ朝・宇賀なつみアナ「結婚」生報告! 朝の顔ゴールインに早くも「ロス」広がる




    ほな、さよなら三角。

    ご無礼いたました。

    PR
    SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


    2017.07.26 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする