アグネス、「香港の閣僚就任」報道を否定 「私を任命することはあり得ない」

2017.05.02 Tuesday

0
    どりゃどりゃどうりゃ、ふてくされずに生きていますか?

    お耳よごしの小ネタをいくつか




    今日も、こんな事がありました。

    アグネス、「香港の閣僚就任」報道を否定 「私を任命することはあり得ない」

    色々と、考えちゃいますよね。


    ほな、今日も格言書いときまひょ。

    ・少しの悲しみもない純粋な幸福なんて、めったにあるものではない。
     by ハイネ


    いい事、いいますよね。


    本日5月2日の出来事はこれだ。

    1952年 - イギリスで世界初のジェット旅客機「コメット」が就航。

    様々な歴史がございます。


    この記事見つけましたよ。>>>【聖林裏表】「ワイスピ」新作大入りも予想通り、ハリウッドで存在感増す中国市場




    ほな、ばいなら!

    スタコラサッサ。


    スポンサーサイト

    2017.07.26 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする