【実食! テレビで見たあのお店】ぜいたく丼はおいしさも2倍!「ウチくる!?」で紹介された「海鮮丼つじ半」東京・日本橋

2017.04.19 Wednesday

0
    どもども、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

    ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




    知ってましたか、こんなこと。

    【実食! テレビで見たあのお店】ぜいたく丼はおいしさも2倍!「ウチくる!?」で紹介された「海鮮丼つじ半」東京・日本橋

    ほほぉ。


    さて、恒例の格言をひとつ。

    ・良い女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
     by プリボイ


    そうなんでしょうか。


    本日4月19日、何がありましたか。

    1961年 - ハーバード大学教授で知日派のエドウィン・ライシャワーが駐日大使に着任。

    そんな事もありました。


    ここのネタどないでっか。>>>明石家さんまが新たな恋?木村拓哉の予想に言葉濁す




    そしたら、ば、ば、ばいなら!

    お邪魔しました。



    2017.07.26 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする