【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】世界は「分断」の一途…日本はもっとアタマ使えよ!

2017.04.14 Friday

0
    はいはいどうも、いい事ありましたか?

    ちょちょいとお付き合いくださいませね




    気になるニュース、これです。

    【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】世界は「分断」の一途…日本はもっとアタマ使えよ!

    なるほど。


    へてからに、いつもの格言をば。

    ・近世の課題は、神の現実化と人間化、――つまり神学の人間学への転化と解消であった。
     by フォイエルバッハ


    そうだ、そうだ、そうなんだ。


    本日4月14日、こんな事がありました。

    1950年 - 横須賀市で京急バスのトレーラーバスが走行中に炎上。車輛の構造から運転手が火災に気附くのが遅れ、17人焼死。

    それはそれは。


    ここの記事がありました。>>>「PPAP」でピコ太郎が手にしたもの 演芸関係者「人気も年末までとみられたが…」




    ほな、また、すぐ書きますよん。

    ドロンでございます。

    PR
    SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△


    2017.12.17 Sunday

    0
      コメント
      コメントする