【TV視てますか?】大河「直虎」がファンタジー!脚本家が付ける“凝り性”サブタイトルも楽しみの1つ

2017.04.12 Wednesday

0
    いやどうも、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

    ちょいとお付き合いくださいね




    気になるニュース、こんな事がありました。

    【TV視てますか?】大河「直虎」がファンタジー!脚本家が付ける“凝り性”サブタイトルも楽しみの1つ

    色んなことがあるものです。


    どれどれ、格言をばおひとつ。

    ・批評家というのは、ハーレムに使える宦官のようなものだ。どうするかは知っているし、毎日その実演も見ているが、自分じゃすることもできない。
     by B.F.ビーアン


    そうなんでしょうか。


    本日4月12日の出来事抜粋でございます。

    1905年 - 阪神電気鉄道が大阪(出入橋駅)-神戸(三宮駅)間で開業。日本初の都市間電気鉄道。

    色々な歴史がありました。


    この様な記事がありました。>>>オリラジ藤森慎吾が「失言」を後悔 女性を馬で例える




    そしたら、さよなら三角。

    また見ておくれやす。



    2017.08.18 Friday

    0
      コメント
      コメントする